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招募

営業事務

本ポジションでは、営業チームのサポート業務を中心に、受注管理・資料作成・データ分析などを通じてチーム全体の生産性向上に貢献していただきます。
社内外の関係者との調整や、各種ツールを活用した情報管理など、幅広い業務を担うポジションです。

​应用指南

要求的工作内容

・営業資料作成
・購買受注情報入力・管理(Kintone)
・顧客情報、受注情報のスプレッドシート入力・管理
・契約締結事務
・商談の日程調整
・社内、クライアント等との打ち合わせ等調整
・過去売り上げデータの分析
・マーケットリサーチおよび資料作り

所需技能

・資料作成の実務経験(1年以上)
・Excel/Googleスプレッドシートの関数を用いたデータ集計スキル
 (例:SUMIF/VLOOKUP/ピボット など)
・複数案件を並行管理し、抜け漏れなく遂行できる力
・迅速かつ正確なレスポンスで、関係者に安心感を与えるコミュニケーション力
・細部への注意力(書類・データ・納期を正確に取り扱えること)

优先技能

・英語での実務対応力(メール中心、読み書き/会話できれば尚可)
・Slack、notion、Kintoneの利用経験

求める人物像

・当社のMission・Visionに共感いただける方
・急成長スタートアップの環境で、役割にとらわれず、事業目標の実現のために自律的に取り組める方
・まだ世の中に浸透していないものに対して、課題を発見し、クリエイティビティを活かして解決していくことにワクワクする方
・柔軟性を持ち、様々なメンバーと効果的にコミュニケーションが取れる方

工资/福利

就业状况

正社員

[試用期間]
有(3ヶ月)※待遇に変動なし

薪水

①. 固定給 + ② 賞与

- ① 固定給:255,000円〜 300,000円 
  ※経験・能力に応じて相談可。みなし残業代30h分を含む
- ② 賞与:人事評価に応じた賞与(年2回支給)

工作地点

東京都港区西麻布4-2-4 The Wall 3F

[アクセス]
都営大江戸線六本木駅または東京メトロ広尾駅徒歩10分

工作时间

・フレックスタイム制/標準労働時間8時間(コアタイム 11:00〜15:00)
・出社
・月曜日〜金曜日
・オフィス併設のギャラリー営業時には土日祝の勤務の可能性あり

休假假期

・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇

福利厚生・各種制度

・通勤手当
・健康保険
・厚生年金
・保険雇用保険
・労災保険
・健康診断
・アート購入補助金制度
・チームランチ制度

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