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招募

経理(マネージャー候補)

本ポジションでは、経理の実務からマネジメント、IPO準備までを幅広くリードしていただきます。スタートアップフェーズにある当社では、既存の仕組みを運用するだけでなく、成長フェーズに合わせた新たなルールづくりや体制構築にも積極的に関わっていただけます。

​应用指南

要求的工作内容

・年次決算業務の主担当としての実務遂行
・法人税・消費税など各種税務申告書の作成および提出
・管理会計サポート(予実分析、コスト管理、経営層へのレポーティング)
・内部統制・監査対応(監査法人・税務調査への対応、上場準備対応)
・チームマネジメントおよびメンバーの育成/実務サポート
 当社はまだ小規模な組織のため、管理業務に加えてプレイヤーとしても実務をご担当いただきます。

所需技能

・3〜5年以上の経理・財務の実務経験
 仕訳・月次/年次決算業務など、日常経理を一通り遂行できる方
・経理業務にとどまらず、ビジネス全体や人・組織に対する関心を持ち、経営視点で考えられる方
・経営層・監査法人・税理士など、社内外関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
・数字に対して誠実で、正確かつスピード感をもって業務を遂行できる方

优先技能

・IPO準備または上場企業での経理・開示関連業務の経験
・会計監査・税務調査への対応経験
・経営層への財務データ提供・経営判断をサポートする資料作成経験
・予算編成や資金調達業務への関与経験
・チームメンバーのマネジメント経験(育成・業務管理など)
・M&Aや新規事業における会計的サポート経験
・月次・年次決算の早期化や業務フロー改善の推進経験
・会計システム・業務ツール導入(freee、マネーフォワード、弥生など)の経験
・連結決算作成の経験
・簿記1級または公認会計士試験の一部合格など、会計に関する高度な知識
・スタートアップ/ベンチャー企業での業務改善・仕組み構築経験
・英語でのメール対応や海外取引に関する会計処理経験がある方は尚歓迎

求める人物像

・経営や組織の成長に強い関心を持ち、経理を通じて会社を動かす仕事に挑戦したい方
・変化の多いスタートアップ環境を前向きに楽しみ、自ら課題を発見し、提案・実行できる方
・正確性とスピードを両立しながら、柔軟に状況判断ができる方
・経営層や他部署と密に連携し、チームの力で成果を出すリーダーシップを発揮できる方
・数字に対して誠実であり、どんな局面でも冷静に判断しやりきれる方
・当社のMission、Visionに共感いただける方
・当社Valuesに共感いただけており、同様のコミュニケーションスタイルを好む方

工资/福利

就业状况

正社員

[試用期間]
有(3ヶ月)※待遇に変動なし

薪水

固定給与+賞与(年2回 人事評価に基づく支給)
・月額固定給:420,000円~580,000円
 ※みなし残業代30時間分(79,000円〜109,100円)を含む
 ※経験・能力に応じて相談可。
・想定年収:500 〜 800万円

工作地点

東京都港区西麻布4-2-4 The Wall 3F

[アクセス]
都営大江戸線六本木駅または東京メトロ広尾駅徒歩10分

工作时间

・フレックスタイム制/標準労働時間8時間(コアタイム 11:00〜15:00)
・出社
・月曜日〜金曜日
・オフィス併設のギャラリー営業時には土日祝の勤務の可能性あり

休假假期

・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇

福利厚生・各種制度

・通勤手当
・健康保険
・厚生年金
・保険雇用保険
・労災保険
・健康診断
・アート購入補助金制度
・チームランチ制度

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