top of page
back_70.jpg

NEWS

【個展】「Yas - 私が創る小さな宙(そら)」展を六本木・西麻布エリアのギャラリー 9s GALLERY by TRiCERAにて開催いたします。



9s Galleryでは9月22日(金)〜 30日(土)まで、「Yas - 私が創る小さな宙(そら)」展を開催いたします。

【個展「私が創る小さな宙(そら)」について】

本展は、1人の女性の物語を描き出そうとする試みです。

それぞれの作品には、異なるアクセサリーや装いを身に纏った女性が描かれますが、よく観察するとそれは同じ女性。

1枚1枚にYas本人が綴ったストーリーが添えられ、アクセサリーに込められた彼女の物語に没入できるでしょう。

各作品には特殊なグロス加工が施され、Yasの透明感ある描写をより立体的に見せています。デジタルでは味わえない、版画での魅力をぜひ会場でご高覧ください。


【会場ではYasオリジナルスマートフォンケースも販売】

個展に合わせ、Yasオリジナルスマートフォンケースを発売します(1点¥4,480 税込/送料込み)。

対応機種は100種類以上のため、Androidの方もiPhoneの方もご利用いただけます。

9/21(木)より、個展会場およびオンラインにて販売いたします。

各種300点限定の販売となりますので、気になる方はお早めにチェックください。



【9/23(土) 版画プレゼント企画を開催】

本展では、9/23(土)、ご来場いただいた皆様に抽選で版画をプレゼントする企画を実施します。

会場に用意されたバルーンの中からお1つ選び、割って「あたり」が出てきたらその場で好きな版画をプレゼント。

対象作品は展示する全6作品。各種3部ずつご用意しておりますので、限定18部となります(プレゼント作品はすべて額装付き)。

先着順となりますので、来場を予定されている方はぜひお早めの時間にお越しください。

開催日時:9/23(土) 12:00~ (先着順、プレゼントが無くなり次第終了)

参加条件:一番好きな展示作品をご自身のSNSにハッシュタグ付きでアップしていただけること



詳細はこちら↓

Comments


bottom of page