
オペレーションメンバー

オペレーションチームへの配属となり、以下の様な業務を行っていただきます。
お願いしたい業務内容
・オーダーマネージメント
オーダーマネージメントシステム(OMS)の管理・最適化を行なっていただきます。オーダー情報の入力、経理部門と連携した受発注に伴うデータの精査、月次でのオーダーレポートを作成いただきます。
・出荷・配送管理
国際航空輸送管理、国内配送管理、三国間貿易管理を行なっていただきます。オーダー発生に伴い、アート作品の梱包の審査、輸送書類の確認を行い、円滑にお客様までアート作品をお届けする重要な役割となります。
・オペレーションチームのマネージメント
CSチームの構築、問い合わせフローの改善、プロダクト・開発部門への機能改善提案を通して、お客様との円滑なコミュニケーションの確立していただきます。
必須経験と知識
・国境をまたぐ受注管理業務
・プロジェクトの管理経験
・デジタルツールやサービスを使いこなせる方
・英語でのコミュニケーションが取れる方
優遇経験
・企画・立案・プロジェクト管理経験
・人員を管理した経験
・カスタマーサクセスの経験
職種 / 募集ポジション
オペレーション部
雇用形態
正社員
試用期間:有(3ヶ月)※待遇に変動なし
役職
なし
給与
300万円〜400万円 ※経験とスキルに応じて相談可能
勤務地
東京都港区西麻布4-2-4 The Wall 3F
アクセス:都営大江戸線六本木駅または東京メトロ広尾駅徒歩10分
就業時間
フレックス制(コアタイム:11時〜15時)
休日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
賞与
なし
昇給
あり
福利厚生
・通勤手当(全額)
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・雇用保険
退職金制度
なし
定年退職制度
あり(60歳)