​カスタマーサポート

フロントエンドエンジニア-top-img.jpg

​オペレーションチームへの配属となり、主に以下の業務を行っていただきます。

お願いしたい業務内容

・出荷・配送手配

国際航空輸送手配、国内配送手配などを行なっていただきます。オーダー発生後、アート作品の梱包の審査や輸送書類の確認を行い、円滑にお客様までアート作品をお届けする重要な役割となります。

​・カスタマーサポート対応

アーティスト・顧客両方からの問い合わせに対して、チャットやメールにて対応していただきます。アーティスト・顧客両方において英語での対応があります。
※電話対応少しあり。

 

​必須経験と知識

・当社の経営理念(ミッション)への理解と共感

​・英語での文章作成・コミュニケーションが取れる方
 

優遇経験

・コールセンターでの業務経験

・カスタマーサポートの業務経験

・物流関係の業務経験

・貿易事務経験者

こんな人に向いています

・英語力を生かしたい

・人を支えることがすきな方

・海外展開するサービスに携わりたい方

勤務地

品川オフィス

雇用形態

アルバイト(試用期間あり:入社後3ヶ月)

給与

勤務時間

10:00-19:00のうち1日4時間以上、週3日から相談可能

時給¥1,200~
※スキル・ご経験・能力に応じて決定いたします
※成果によって昇給あり

完全週休2日制(土日祝)

夏季休暇

年末年始休暇

休暇・休日