
カスタマーサポート

オペレーションチームへの配属となり、主に以下の業務を行っていただきます。
お願いしたい業務内容
・出荷・配送手配
国際航空輸送手配、国内配送手配などを行なっていただきます。オーダー発生後、アート作品の梱包の審査や輸送書類の確認を行い、円滑にお客様までアート作品をお届けする重要な役割となります。
・カスタマーサポート対応
アーティスト・顧客両方からの問い合わせに対して、チャットやメールにて対応していただきます。アーティスト・顧客両方において英語での対応があります。
※電話対応少しあり。
必須経験と知識
・当社の経営理念(ミッション)への理解と共感
・英語での文章作成・コミュニケーションが取れる方
優遇経験
・コールセンターでの業務経験
・カスタマーサポートの業務経験
・物流関係の業務経験
・貿易事務経験者
こんな人に向いています
・英語力を生かしたい
・人を支えることがすきな方
・海外展開するサービスに携わりたい方
勤務地
品川オフィス
雇用形態
アルバイト(試用期間あり:入社後3ヶ月)
給与
勤務時間
10:00-19:00のうち1日4時間以上、週3日から相談可能
時給¥1,200~
※スキル・ご経験・能力に応じて決定いたします
※成果によって昇給あり
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇